Googleカレンダー用「日本の祝日・修正版」を更新しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
http://kuma25n.com/calendar_logo_sm_ja.gif 先日アップしたばかりの「日本の祝日・修正版 2000年~2036年対応」ですが、2000年10月の「体育の日」が、「体育に日」となっておりました。大変失礼いたしました。修正して再アップいたしましたのでお手数ですが、再度ダウンロードをお願いいたします。

★最新のデータはこちらに置いてあります。↓

なお、Googleカレンダーが古いキャッシュを読み込んでしまい、ファイル内容が更新されてもいつまでも以前のデータを表示してしまうことがあります。
念のため同じファイルをファイル名を変えて同時にアップしています。どちらのファイルもファイル名が違うだけで同じく最新のファイルですが、上記の問題のためにGoogleカレンダー上で2010年10月10日が「体育に日」と表示されてしまう方は、お手数ですが更新版のファイルをご利用ください。

お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
※ご指摘頂きました方、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kuma25n.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

カウンター 無料カジノ特選ウェブナビ役立つ10選!

プロフィール

■サイト管理人(kuma25n)

DSC01965.jpg

旅行大好き。ヒマさえあれば旅のパンフを貰ってきて眺めてます。デジタルグッズ(?)にも目が無くて、物欲の赴くままに手に入れる努力な毎日・・・。そのせいで旅行に行くお金が貯まらない、という声も・・・。

■メールはこちら
(必ず目を通しますが、多忙のため返信はお約束できません。申し訳ありません。)

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のブログ記事

このブログ記事について

このページは、kuma25nが2010年2月21日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Agendus for iPhone 、バージョン1.2でようやくGoogleカレンダーと同期を実現」です。

次のブログ記事は「Windows7でクリエ(とPalmDesktop)が復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。