アドエスにW-SIMを入れないとどうなる?(その2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ades

わからなければ、聞いてみよう!

というわけで、Willcomさんのサポートに尋ねてみました。
結果は・・・、

「W-SIMを装着されず、ご利用頂いた際、WS011SH本体の機能制限はございません。

無線LANやプリインストールされているアプリケーションのご利用が可能となっております。」

・・・とのこと。

すごーい!!

W-SIMを装着しなくても、本体の機能制限が無い・・・ということは、PHSの回線契約をしなくても(毎月のランニングコスト、というか通信コストをかけなくても)PDA機能は大丈夫ということ?

アドエスをクリエの代わりに「PDA」として活躍させたいと考えているkuma25にはとても嬉しい情報。
もちろん、スマートフォン本来の「通話」は出来ませんし、PHS回線を使ってのネット接続も出来ませんが、無線LANの環境があるところであればネット接続も、メールの送受信も出来るということならkuma25には十分。
早速検証していくことにしましょう。(さらに続く)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kuma25n.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

カウンター 無料カジノ特選ウェブナビ役立つ10選!

プロフィール

■サイト管理人(kuma25n)

DSC01965.jpg

旅行大好き。ヒマさえあれば旅のパンフを貰ってきて眺めてます。デジタルグッズ(?)にも目が無くて、物欲の赴くままに手に入れる努力な毎日・・・。そのせいで旅行に行くお金が貯まらない、という声も・・・。

■メールはこちら
(必ず目を通しますが、多忙のため返信はお約束できません。申し訳ありません。)

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のブログ記事

このブログ記事について

このページは、kuma25nが2007年11月18日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドエスにW-SIMを入れないとどうなる?(その1)」です。

次のブログ記事は「アドエス2号到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。