いろいろあって、docomo SH905iに機種変しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

うわ、すごいひさびさのアップ・・・

いろいろあったのですが、携帯を機種変しました。
地元のDOCOMOショップで散々いじくりまわしたあと、駅前の携帯ショップにて購入しました。

そこで買ったポイントは、頭金0になる条件が
 ・安心パックに加入すること
だけだったこと。
(あとは担当のおにいさんが親切だったことかな)

いくつかのお店が、DOCOMOのDCMXに加入しなくてはならなかったり、といろいろ条件があるのに対して、きわめてシンプルな条件で、かつ 「安心パック」はすぐに解約してかまわないというのでお願いしました。

SH905iのホワイトです。
これからいじり倒します。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kuma25n.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

カウンター 無料カジノ特選ウェブナビ役立つ10選!

プロフィール

■サイト管理人(kuma25n)

DSC01965.jpg

旅行大好き。ヒマさえあれば旅のパンフを貰ってきて眺めてます。デジタルグッズ(?)にも目が無くて、物欲の赴くままに手に入れる努力な毎日・・・。そのせいで旅行に行くお金が貯まらない、という声も・・・。

■メールはこちら
(必ず目を通しますが、多忙のため返信はお約束できません。申し訳ありません。)

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のブログ記事

このブログ記事について

このページは、kuma25nが2008年2月 2日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドエスにW-SIMを入れないとどうなる?(その3)」です。

次のブログ記事は「Agendusデスクトップをアップグレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。